Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

野尻湖とsdQuattro

SDIM5785

とある日に、野尻湖にsdQuattroを携えて行った話です

ちょこっとだけ下調べ。なんと湖の真ん中に小さい島があり、そこへ行く遊覧船もあるという。
これはかなり良い景色が望めそうだ…。

当日、近所が晴れていたので、これは期待できそうだと出発。

18号をひたすらに北上。

―段々と怪しくなる雲行き。

SDIM5770

到着
真っ白な視界。
フォグランプをつけたくなるくらい。
弁天島は輪郭がうっすら見える程度。

SDIM5777

方針変更。
先日配信されたFoveon版T&Oの練習といこうじゃないか。
ということで、ここまでの3枚は全てシネスコ+T&Oで撮影したもの。

SDIM5815

不思議な事に、車で湖の反対側へ走ると見事な晴れ。(写真の方向は曇りだった)

良い練習になりました。

そしてFlickrの空き容量が殆ど無い…。