Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

Foveon散歩 in 松本

f:id:docomo0620:20220409122403j:plain


4月2日 いつもの休日のお出掛け
松本に行くと、大抵はハードオフイオンモールで終わるのだが、この日は少し散策をしようと久々にsdQuattroを持ち出した
そして、21:9のシネスコ縛り
ゆるりとFoveon散歩のはじまりはじまり


f:id:docomo0620:20220409122411j:plain


行きは中町通りを素通りし、まず松本城
予想はしていたが、桜にはまだ早かった模様


f:id:docomo0620:20220409122418j:plain


でも梅が綺麗
晴天の日にF1.8は、SS頭打ちとの闘い
NDを持ってこないと


f:id:docomo0620:20220409122426j:plain



f:id:docomo0620:20220409122434j:plain



f:id:docomo0620:20220409122441j:plain


松本城からアルプスまで一望


f:id:docomo0620:20220409122452j:plain


帰りは、中町通りで寄り道
途中の漆器店で、ちょっとお高い汁椀を購入


f:id:docomo0620:20220409122459j:plain


凄く雰囲気のあるお店が多かった
また時間がある時にゆっくり歩いてみたい


f:id:docomo0620:20220402153237j:plain


最後は、イオンモールの星乃珈琲店にて、写真整理がてら休憩


f:id:docomo0620:20220409122508j:plain


窯焼きバニラスフレ
これがとてもおいしい



このあと、上田に抜けて、油そばを食べてから帰りましたとさ
距離ガバ精神、大事にしていきたい