Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

ブログ概要・注意事項

このブログでは自分の撮った写真を紹介していきます。
はてなフォトライフでのアップロードなので、不定期の更新となりますが、よろしくお願いします。
写真の掲載時には撮影情報なども一緒に掲載したいと思います。
超のんびりの更新のブログですが、よろしくお願いします。

ブログを読まれる方へ

・人物写真は基本的に載せません(場合によっては肖像権の問題に発展しかねないので)しかし、背景にものすごく小さく写っていることはあるかもしれないので、自分が写っているなどのご不満な点がありましたらコメントに書いてください。
必要に応じて、ぼかし編集・削除などの措置をとります。
掲載された画像の著作権は撮影者に帰属し、一切の無断利用・転載を禁じます。
SNS等に撮影者の名前(高山和義)を表記せずにアップロードする等の行為は禁止します。紙媒体も同じく禁止します。
もし使用する場合はコメント等に必ず一言報告した上で、名前付きであること、使用したサイトのリンクなどをお願いします。


注・・・ブログ説明にも書きましたが、焦点距離の値は35mm換算ではないので↓
A2000 IS・・・5.625倍
SX10 IS・・・5.6倍
Kiss X4・・・1.6倍
S100・・・4.6倍
の倍率でそれぞれ35mm換算した値を実際の焦点距離とともに載せています。

ブログ説明にも書いてある通り、画像データは編集・リサイズなしのオリジナルデータなので、一枚あたり3~8MBとかなり大きいので、基本記事単位での閲覧を推奨します。光回線くらい速くないと一覧表示はきびしいと思いますが、お付き合いくださいm(_ _)m。