Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

亀、鎮座

f:id:docomo0620:20140122105342j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/400
絞り・・・1.8
焦点距離・・・50mm (35mm換算 79mm)
ISO・・・200
撮影日・・・2014/01/22 10:53

場所は変わりまして、神奈川県は江の島でございます。
休日を利用して江の島を巡ったのですが、なにせ階段ばっかりなのでとても疲れました。
この写真は、江の島の頂上(?)で撮ったものです。

お気づきの方もいるかと思いますが、ここ最近に掲載した写真にはGPSの位置情報が埋め込まれています(柴又と江の島の写真です)。
興味がある方は、ぜひフォトライフの方も覗いてみてください。
位置情報は公開する設定になっていますので、多分見れると思います。
(画像のサイズがでかいので、小さいPC画面で見られる方は気を付けてください。フォトライフは等倍で表示されるようなので)