Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

4月 桜の季節の始まり


1週間前の松本に続き、次の花見は小諸の懐古園
懐古園は昨年も行きましたが、桜の本数といい密度といい、見どころ満天の良いロケーションです



到着直後は曇り、予報は小雨まで出ていましたが、途中から青空と太陽が顔を出し始めました



このボリューム感よ、行ける人は是非一回行ってみて欲しい



懐古園といえば、石垣の上からも桜を見れる珍しい場所
桜を見下ろすようなアングルも撮り放題



この日の機材はEOS 5Dmk4とバケペン
昨年同様のカメラバックずっしり仕様です



お花見宴会をする人もちらほらいました



珍しくバケペンの写真も
フィルムはなけなしの在庫のPROVIA100F




レンズは年始に購入したばかりのSMCT67 75mmF4.5
換算35mm程度なので、非常に使い易い


********************



久々の愛車ピクチャー(別日)
11万kmと8月の車検を目前にして、諸事情により乗り換えることとなりました
この記事を書いている時に、既に次の車が決まっているので、残り約1か月
お別れまで、たくさん写真を撮りたいと思います