Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

出遅れた花見~日曜日編~


完全に出遅れた花見 二日目


前日はこちら↓ 


kazuyoshiphoto.hateblo.jp


土曜日の小諸で、花見としてはかなり満足な結果となりました。
しかし、せっかく休みが2日あるので、もう一か所くらい行ってみたいなと、再び検索。
遠くは流石に厳しいので近場で探していたら、いつものあの場所がヒット。
まだ見頃だったのか……。



その場所とは、毎年必ず行く、須坂の臥竜公園

しっかり満開じゃないですか!!!



前日の小諸城から機材はそのまま、5D4とバケペンでカメラバックはずっしりです。



臥竜公園は大きな池があるので、花筏もとても綺麗。
ボートが通ると乱れますが、その跡もまた良い。


思ったよりデジタルでは撮っていなかったので、ここからバケペン
この日のフィルムはPROVIA100Fでした
Velviaは前日のでラストだった。また買わなければ……。



SMCT 135/4にて

お決まりの構図。
ベンチがあるので、シャッターポイントは探しやすい。


こちらもSMCT 135/4

135/4はマクロなので、一回真面目にマクロやってみようと思い、手ごろな高さの花を接写してみました。
ぶつかりそうなくらい寄れたけれど、多分本気は出しきれてない……。



またまたSMCT 135/4

枝の影と花筏のコラボレーション。
とても綺麗でした。

これにて2022年の花見しゅーりょー。
割と満足できました。


*********************



今回の愛車ピクチャー

インチアップ仕様はこちらでは初登場でした。
細かい話はまた後程……。