Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

誰かの忘れ物……

IMG_9458

機種・・・EOS 6D
シャッター速度・・・1/200
絞り・・・F2.8
焦点距離・・・98mm (35mm換算98mm)
ISO・・・160
撮影日・・・2019/01/08 16:31

今回は良い夕焼けが見えそうだ。
そう思って葛西臨海公園へ機材を担ぎ出かけました。……もちろん車で。
最近は写真も撮りたいし車にも乗りたいしで、色々な所へ行っています。
今まではバスなどを使って行っていたのですが、やはり持っていける機材には限界が…。
ですが、マイカーでは自分の体力以上の機材を持って行っても平気なので、この日はsdQuattroや6D、EOSM、A-1などを用意し、三脚やNDフィルタなど機材を満載。
以前少しだけ試して楽しかった長秒撮影に真面目に取り組んでみようと思ったのでした。

長秒以外にも、海面が静かだったのもあり、かなりえっちな光沢が見られたので、Flickrには上げていますが、今後こちらのブログでも紹介したいと思います。
flic.kr


では!!!