Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

黒に飲み込まれる赤

f:id:docomo0620:20160204165734j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/1000
絞り・・・6.3
焦点距離・・・300mm (35mm換算 480mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2016/02/04 16:57

本日は葛西臨海公園に行ってまいりました。
限りなく曇りに近い晴れ、といったような天気で、ちゃんと夕焼けが見れるかどうか心配ではありましたが、最後は雲に隠れてしまったものの、なかなか良い撮影ができました。
この写真を含め、夕焼けをアップで撮った写真はなんだかピンボケっぽく見えてしまいますが・・・、ちゃんと合っているはず。
今度はFDのアダプターが届いた頃にまた行こうと思っています。その時はTEFNON 75-300mm F5.6で夕焼けを撮影したいですね。
厚着をして三脚まで持って行ったので、かなり疲れました・・・。