Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

スヤァ・・・

f:id:docomo0620:20150704134414j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/250
絞り・・・6.3
焦点距離・・・300mm (35mm換算 480mm)
ISO・・・800
撮影日・・・2015/7/4 13:44

撮影に行く機会がない→カメラに触らない→ブログが更新できない、なループにはまっている和義です。
今回は、サークルの撮影会で上野動物園に行った時の写真です。
最近、何も考えずにシャッターを切っていることが多いので、写真に対するこだわりとか特にありません。ただ、なんとくなくよさそうだなぁ、って思ったものを撮っています。
ただ、この日は曇りだったのと、レンズが暗いのもあって真っ昼間なのにISOが800まで上がったのが辛かったのをよく覚えています。
屋外なんだし400くらいで抑えたかったなぁ・・・。