Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

下灘駅訪問・・・アリス~アリサ~の面影を探して 第2弾 予告

大学の夏休みというのは、高校より遅く始まり遅く終わるもののようです。
そんでもって9月の後半まである夏休みを利用して、再び下灘まで行ってきたいと思います。
今回は飛行機ではなく、作中に出てきた「サンライズ瀬戸」と「しおかぜ(いしづち)」に乗って松山まで行ってきます。
色々ありましたが、無事サンライズ瀬戸のチケットを取ることが出来ました。2階のBシングルを取ることが出来たので、車窓(真っ暗)が楽しみです。
都合上、下灘訪問は2日目になってしまいますが、こちらのブログとtwitter
高山和義@「廃線上のアリス」下灘訪問 (@kazuyoshi_taka) | Twitter
で中継じみたののをしたいと思っていますので、ぜひ読んでください!
詳細な日付は当日まで公表しませんが、twitterが騒がしくなったら始まったんだなぁ、と思っていただければ。

f:id:docomo0620:20150324233019j:plain
なんだか下灘の虜になってしまったようです。