Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

いちめんのなのはな ~ぽっかりと穴~

f:id:docomo0620:20160302173232j:plain
機種・・・Canon EOS M
シャッター速度・・・ 1/50
絞り・・・(1.8)
焦点距離・・・50mm (35mm換算 80mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2016/03/02 17:32
使用レンズ・・・FL 50mm F1.8

この写真もぐるぐるを期待して撮ってみたのですが、端っこにほんのりちょっぴり出てるかな?くらいしか確認できませんでした。
葛西臨海公園は、ズームレンズで様々な画角で撮影するのではなく、単焦点だけで自ら動いて撮影するというスタイルがよく似あう場所だな、と感じました。
今後掲載していきますが、28-105にPLをつけて撮った写真は、PLの効果以外あまり見栄えのしない写真になってしまったような気がします。

もう菜の花の時期なのですね。昨年のこの時期に初めて下灘に行った時も菜の花が綺麗に咲いていました。今年も天気が良いといいのですが・・・。