Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

夏の色

 

f:id:docomo0620:20160719160650j:plain

機種・・・Canon EOS 70D
シャッター速度・・・ 1/320
絞り・・・10.0
焦点距離・・・24mm (35mm換算 38mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2016/07/19 16:06

 

久しぶの葛西臨海公園です。

夏は芝生などの緑が綺麗なので、ピクチャースタイルは風景で1日撮影。

むせかえるような緑と空の青さが気持ち良いです。

絞りは10まで絞ってありますが、流石はLレンズ、隅々までしっかり解像しています。

せっかくRAWで撮ってあるので、ちょっとレタッチも行いました。

露出を+2/3くらい。デジタルレンズオプティマイザもかけたので、かなり解像が良くなっています。 

今回の写真はいろいろいじっているので、撮影情報とレタッチ情報も併せて書いていこうと思います。

 

まだまだあるので、しばらくお付き合いを。