Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

ここ最近のスナップ事情 4月上旬

2月~3月にかけて、随分と遠出をしすぎたので、4月は一本記事が書けるような遠出をしていなかったので。
適当にスナップを並べてみようと思います。


SDIM7644

SDIM7706


4月の頭にもスキーに行っていたせいか、桜の季節になったという実感が無く、うっかり桜を見逃す所でした。
ちょうど週末が快晴だったので、色々桜を撮りに出掛けていました。
この日はsdQuattroと期限切れVelvia50(220!)を詰めたバケペンで。


DP0Q7170

DP0Q7173


その翌日も桜。
この日はdp0Quattroでした。超広角で桜はなかなか難しい……。


SDIM7749

SDIM7778


その翌週は、雨が見事に桜を散らしてくれました。
ずっとどんよりなので、珍しく自宅に引き籠ってやろうかと思いましたが、色々あり買い物へ。
春~夏と緑が綺麗な季節はティール&オレンジの出番が少なくなるので、久々に思いっきり使ってみようと雨の中sdQuattroを持ち出し。


SDIM7772

SDIM7756

SDIM7748

SDIM7762


21:9+ティール&オレンジ+雨+ストリートスナップ どう考えてもエモエモの塊にしかならない組み合わせで、sdQuattroが見事にやってのけました。
サムネの並びから既にエモい。ああ、エモい。


SDIM7784


夜のお供は、少し前に買った大人の科学「トイ・レコードメーカー」
一発目はあまり上手くカッティングできなかったものの、何となくコツが掴めて面白くなってきた。


結局出掛けてるやん!と思った今日この頃。
さあて、今週は何処へ往こうか。