Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

京成3300形 引退特集 予告

知ったのは、つい一昨日のことです。
赤電・青電・ファイアオレンジと引退していった3300形。個人的にとても思い入れのある車種です。
ラストランは2/28(土)。臨時の特急成田行きとして運転するようです。
かつての開運号のリバイバル運転のときは4両でしたが、今回は残存の2編成を連結して8両での運用となるようです。

そこで、今週はラストランまで3300形を徹底的に狙っていきたいと思います。
時間の許す限り!

随時アップロードしていきます。容量の関係で来月になってしまうかもしれませんが、おつきあいください。