Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

プラットホームの目

f:id:docomo0620:20131101194040j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/50
絞り・・・5.6
焦点距離・・・55mm (35mm換算 87mm)
ISO・・・1600
撮影日・・・2013/11/01 19:40

津田沼駅シリーズも今回でラストでございます……、まだありましたね、もう一枚。
夜の撮影となると高感度ノイズとシャッター速度のバランスとりが難しいですが、こういう時に手ぶれ補正があると便利だとつくづく思います。なにせ自分の持っているレンズでISがついてるのは18mm-55mm一本だけなので。
個人的な話ですが、近々50mm F1.8 Ⅱを購入する予定になっています。
↑こんだけ明るければ手ぶれ補正なんていらないのでしょうが、今度は被写界深度をコントロールするのが大変ですね。
171Dでしか使わなかったAvモードがこれから活躍しそうです。

まるっと約一カ月サボった分、年末まで積極的に更新したいと思います。
まあ、フォトライフはもう容量が上限ですが(^^ゞ