Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

懐かしの看板

f:id:docomo0620:20130113115355j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/800
絞り・・・10.0
焦点距離・・・238mm (35mm換算 380mm)
ISO・・・400
撮影日・・・2013/01/13 11:53

お久しぶりです!先月はフォトライフの容量が「趣味の倉庫」のレンズ紹介のほうにかなりとられてしまい、更新が長らく滞ってしまいました。
ってことで、今回の写真はちょっと古めです。
撮影場所は、柴又帝釈天にほど近い場所にある「ハイカラ横丁」です。
柴又七福神巡りの途中に寄りました。
まっ昼間でそこそこ明るいのにISO400です、まあエントリー向け望遠レンズの暗さゆえのやむ負えない措置とあきらめています。(とはいえ、1/800まで速度上がっているんだったらISO200でも良かったかも・・・なんて)
今月もフォトライフの容量にも気をつけつつ、写真をうpしていこうと思います。

次回は・・・地上350mから撮った写真の紹介です。