Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

一年前のあの景色 再来 ③

f:id:docomo0620:20121220155203j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/320
絞り・・・11.0
焦点距離・・・34mm (35mm換算 54mm)
ISO・・・200
撮影日・・・2012/12/20 15:52

いよいよ、今年最後の更新となります。
最後は、もはや定番となった葛西臨海公園のこの景色になります。
時期がだいぶ近くなってきたので、写りも似てきましたね。
この色の出方は個人的にはいいと思っています。
あと、この露出だと、手前の道路が黒くつぶれてしまいがちですが、さすがは一眼レフです。しっかり残っています。素晴らしいです。


一年間、(正確には9か月でしょうか・・・)お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
非常に重いブログにも関わらず、二人の方が読者になってくださいました。ぜひ、来年もお付き合いください。
ブログを読んでいただけることは、自分のやる気にもなります。来年も積極的に更新していきたいと思います。
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m。

以上、docomo0620でした!