Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

葛西臨海公園にて①

f:id:docomo0620:20120114162035j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/50
絞り・・・4.5
焦点距離・・・29mm (35mm換算 約46mm)
ISO・・・1600
撮影日・・・2012/03/24 16:20

初の一眼レフで撮影した写真の掲載です。アスペクト比が4:3から3:2へ変わりました~(*^_^*)
題名に番号がふってあるということは・・・連載開始でーす。(ま、三回ほどで終わりますが・・・)
今回の写真は、砂浜の写真です。ぱっと見では砂浜には見えませんよね・・・。
なんか不思議な模様になっていたので姿勢を低くして前後をかなりぼかして撮影。
コンデジと比較にならないほどの被写界深度の浅さは一眼レフならではです。
現在は(2012/3/21の時点)この付近は工事中なので入れないみたいです(泣)
あと、この辺は砂浜を少し離れるとテトラポッドのように積み重なった岩場があるので結構移動は大変です(^^ゞ
(ま、そう思っているのは自分だけかもしれませんが)