Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

僕はここに存在している

SDIM2169_R
機種・・・sdQuattro
シャッター速度・・・1/2000
絞り・・・F1.8
焦点距離・・・35mm (35mm換算52mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2018/06/17 15:43

今回も紫陽花と、紫陽花続きになっております。
菖蒲を撮りに行ったはずなんですがねぇ・・・。
前回の記事でも言いましたが、18-35って意外と寄れるので、近寄れるような場所では、ついつい寄って撮ってしまいます。
デスクPCの大画面で等倍で見たりすると、ついにやけてしまいますね。
ただこの写真は、AF後に少し体が動いてしまったせいか、少しピークが怪しいです……。
まあ写真の雰囲気的にはありかもしれません(強引

恐らく、あと半月ほどは紫陽花がつづくかもしれません。
他にあまりこれといった被写体が思いつきませんので・・・。
では