Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

下灘訪問 第三弾! 3/16~3/17 予告

最後になるかも・・・
f:id:docomo0620:20150907224215j:plain

三度目の下灘訪問が決定しました。いぇい。
確か初めて下灘に行ったのもちょうどこの時期でしたねー。時期的に行きやすいんです。
今回「廃線上のアリス」と書かなかったのは、前回の記事がそこまで作品に触れていなかったことと、もう3回目だろう、しつこい!みたいな感じもありまして、聖地云々抜きで行ってきたいと思います。
撮影旅行です、はい。
そして、交通手段はなんと、往復サンライズとかいう超贅沢仕様です。
世間は平日なので、取りやすかったですね。ただ15日はバイトが入っているので、そこからの夜行旅というわけでありますが。
今回はちゃんと寝れるといいな!
とはいえ、下灘に行けるのもこれが最後になるかもしれません。諸事情ありまして・・・。

前回はEFS 18-55 ISのAF不良が発生し、かなりボツ写真が多くなってしまいましたが、今回は17-50/2.8をお供に行こうと思っています。(まだ買ってないです)→買いました!
EOS kissX4、EOS M、PS S100とレンズたち。手持ち機材を総動員で行きたいと思います。
28-105がかなり優秀なので、期待しています。
天気は今から心配しても仕方ないので、当日が晴れることを期待してやみません。てるてる坊主でも作りますか。
→雨の可能性はほぼなくなりました。が、曇りの可能性はぬぐえないので、まだなんとも言えませんね。

Twitterの方で、#下灘訪問 のタグでつぶやいていますので、興味がありましたら見てください。ふぁぼ・RT励みになりますよろしくおねがいします。

では!