Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

空の青に、海の青

f:id:docomo0620:20151025160528j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/400
絞り・・・7.1
焦点距離・・・119mm (35mm換算 190mm)
ISO・・・400
撮影日・・・2015/10/25 16:05

約一年ぶりでしょうか?
葛西臨海公園に行ってきました。今回は自転車ではなく久しく乗っていなかった環七シャトル7での移動。最後に乗ったのがいつなのか、もう覚えていません。もしかしたら、試験運用の時以来乗ってないのかもしれません。あの頃はまだコンパクトフィルムカメラの時代でした。

砂浜に波が来て、うすーく海水を膜のように残しながら引いていきますよね。
この海水の膜に空の青が写りこんだのが面白かった、それだけです。
同じような写真を28-105mmでも撮りましたが、そちらも気が向けば今後紹介する予定です。