Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

横道

f:id:docomo0620:20150908093939j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/1000
絞り・・・(2.8)
焦点距離・・・50mm (35mm換算 100mm)
ISO・・・200
撮影日・・・2015/9/8 9:39
使用レンズ・・・Canon NFD 50mm F2

こちら、場所は変わって三津浜商店街です。
この日はキットレンズの不調と、雰囲気が合うというなんとも奇妙な偶然が重なり(?)、NFD50mmを多用した日でした。
大洲に行ったときに判明したアダプタのゆるみはしっかりと締めなおしたのでしっかり無限遠が出ているはずです。
2.8まで絞ったのに何故ふんわりフォーカスなのかは(゚ε゚)キニシナイ!!
でも、別の場所でF4まで絞った時はかなり綺麗に撮れましたよ!やっぱすごいお!
次にこのレンズで撮った写真をここで紹介できるのはいつになるでしょう・・・。