Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

沈みゆく2

f:id:docomo0620:20150324181945j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/160
絞り・・・8.0
焦点距離・・・55mm (35mm換算 88mm)
ISO・・・400
撮影日・・・2015/3/24 18:19

灘駅シリーズ最終回です。
今しがたこの日に撮影した写真を見返していましたが、いやぁ、どこを撮っても絵になりますな!
ラブラブベンチなるものがありましたが、それは見なかったことに…。
個人的には、地元の老人会「ウッフッフ」が気になりました。交流寄せ書きノートもウッフッフです。自分も書いてきました。多分Twitterのアカウントが書いてあります。@kazuyoshi_takaです。
見かけたよ!という方がいたら、気が向いたら話しかけてやってください。お願いします。

もう一度、今度は夏に行ってみたいですね。その時はもう少し遠くの観光もしてみたいものです。
当然、日没も遅くなるのが唯一の気がかりですが…。