Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

f:id:docomo0620:20140105105436j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/200
絞り・・・2.8
焦点距離・・・50mm (35mm換算 79mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2014/01/05 10:54

今月はもっと写真を撮ろうと思っていたのですが、これが思いのほか撮れず。
最終的に1月8日どまりになってしまい、今後もめどが立っていません。
今回の撮影地は柴又です。
七福神めぐりのついでに一枚、といった感じです。
ここで余談ですが、このレンズは開放絞り(F1.8)だと体のちょっとした動きでピントがずれてしまうので、じっくり構図を考えられないときや、あまり立ち止まれないときはちょっと絞って、F2.8くらいまで絞ると、ボケも堪能出来て、なおかつピントもあまりずれないのでお勧めです(と個人的に思っています)。

今月はあと二枚です。来月は頑張ります。