Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

夜が明ける

f:id:docomo0620:20131124055506j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 3.2
絞り・・・6.3
焦点距離・・・18mm (35mm換算 29mm)
ISO・・・200
撮影日・・・2013/11/24 5:55

今年最後の更新となります。
元々アイソン彗星を撮影するつもりで、朝4時起きで河川敷に直行したのですが、最後の最後まで雲が晴れず撮影は断念……となるところなのでしたが、それは勿体ないと何枚か撮影したものの1枚です。
せっかく綺麗な空なのにISOの高感度ノイズが入るのは勿体ない…と200に抑えて長時間露光で撮影。
全体的にもう少し明るくても良かったかな?
ま、いっか。

…こんな感じで来年もゆるく更新を続けていければなと思います。

最後に、
読者の皆さまへ…まだカメラ歴も浅い自分ですが、読者の数と毎回のようにつくスターは自分の励みになっております。
是非、今後もdocomo0620 Photo Albumをよろしくお願いします。

他の閲覧者の方々へ…自分の写真を見てくださってありがとうございます。来年も、何かの機会で見てくだされば、自分の方として、これほどありがたいことはありません。

1年間ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。