Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

疾走

f:id:docomo0620:20130714112022j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/100
絞り・・・5.6
焦点距離・・・18mm (35mm換算 29mm)
ISO・・・100
撮影日・・・2013/07/14 11:20

本っっっ当に久しぶりの更新となります(最近こればっかり言ってますね(^^ゞ)
最近、掲載できる写真があまり撮れていないので、更新頻度も減ってしまってます。
努力します!はい。色々と。

今回は、新幹線の車内から撮ったものです。
シャッター速度を落として流れるように線路と撮りたいと・・・あまり落ちてないです(^^ゞ
しかも絞り解放だし!反省点だらけです。

今回よりGT-730-FLのおかげで、うpした写真が位置情報付きとなります。
GPSロガー GT-730FL-S レビュー - 趣味の倉庫
もしかしたら見れないかもしれませんが。
これからうっかり自宅の位置情報を掲載しないように注意ですね。