Kazuyoshi PhotoAlbum

自分で撮った写真を紹介していきます

さようなら 200系

f:id:docomo0620:20130315141424j:plain
機種・・・Canon EOS Kiss X4
シャッター速度・・・ 1/400
絞り・・・7.1
焦点距離・・・92mm (35mm換算 147mm)
ISO・・・400
撮影日・・・2013/03/15 14:14

またまた題名通りです。200系の本当のラストランは20時台なのですが、さすがにその時間は撮影に行けないのでこの時間の運用情報を調べ、どうやらこの時間に原色が走るとのことで、急いで向かいました。
それでも電車到着の10分前に東京駅に着き、急いで23番線に向かったら・・・↓
人の壁!!
ホーム進入シーンを撮影しようと思いましたが、人の壁に阻まれ撮影できず。
停車中を撮影しようと人の壁がバラけたところでうまく潜りこみ撮影した写真です。

今月は廃車情報が多く、お次は京成の3300系リバイバルカラーが立て続けに廃車になるそうで。青電は3日ほど前に、赤電は昨日、ファイアオレンジは24日だそうです。
次の記事では柴又付近で撮影したファイアオレンジの写真を掲載したいと思います。